仲良し七五三味のハチミツ!

みなさん、こんにちは〜!
クマ関です。

先日、運転免許証の更新に行ってきました!
平日なのですいてるらしい・・・
らしって・・・だって今まで平日しか行ったことがないから!(笑)
受付から受取までだいたい1時間。
塩尻まで行くのに50分(笑)
帰りは、イオンモール松本でお買い物して帰って来ました☆
中信地区を一回りですね。
これであと5年安心です。




それでは!
本日も素敵な七五三の撮影がありました☆



えいとくん


S17232-1.jpg

かっこよくきまったね!
この前、お参りには行ってきて今日は、撮影でした!
お参りも楽しかったって教えてくれました。
撮影も楽しんでもらえたかな?

S17232-2.jpg

鉄砲もきまってたよ!
でも、優しいえいとくんは、カメラに向かって発砲しませんでした。
ありがとね!
いっぱい頑張りました☆

2歳のばーすでー撮影

のあちゃん


S17232-3.jpg

とっても元気いっぱいでおりこうさんな、のあちゃん。
写真撮るの楽しかったかな?
ケーキもパクパクしたね!
誰かに連れてかれちゃいそうなくらい人懐っこくてちょっと心配(笑)


二人は、兄妹です☆

S17232-4.jpg

仲良しでお写真撮れたね!
クイズも楽しかったかな?
写真選びまで長い時間だったけど頑張ってくれてありがとう!
お写真出来るの楽しみだね☆



さわちゃん


S17233-2.jpg

お着物着て嬉しかったね。
とっても似合っててかわいかったよ
素敵な歌も歌ってくれて楽しかったね!

妹の りわちゃん と一緒に。

S17233-3.jpg

りわちゃん、ちょっとドキドキしちゃったかな?
涙もちょっぴりでちゃったけど、ママのお顔見て安心したね。
お姉ちゃんと仲良しさんでお写真撮れたね!

さわちゃんは、ドレスも着てくれました。

S17233-1.jpg

プリンセスだね!
やっぱりドレスが嬉しいよね
ニコニコの笑顔もかわいかったよ!
アルバム出来るの楽しみだね。






明日は、定休日でお休みです。
また明後日お会いしましょう☆





↓塩尻は遥か!↓

↑クリックお願いします!↑

「あずみの館」
安曇野市豊科の写真・スタジオです。お宮参り、百日祝、お誕生日、七五三、二分の一成人式、十三参り、成人式振袖、卒業袴、婚礼ウェディング、などなど写真に関することなら何でもお任せ下さい。
ブログ「あずみの館日記!スタジオスタッフのブログ」随時掲載中!
あずみの館H.P


七五三お出かけ味のハチミツ!


昨日北のほうはみぞれでした。
こんにちは、クマ勝野です。
昨日ガソリンを入れにいったんですけど、
車を走らせていると雨…?
ハッ!( ゚д゚)いや、

雪だーーーーー!!!!! ※みぞれです

びしゃびしゃした塊が落ちてきてびっくりしました…
ちょっと今日も心配だったんですが、晴れてよかったです!
今日も朝から神社にお出かけするお友達で大賑わいでした♪

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ!


☆りおちゃん☆
S17229-1.jpg
七五三の撮影できてくれました。
最初はちょっぴりドキドキ?
とっても上手でした!
元気にクイズも答えてくれました♪

妹のるなちゃんと一緒にパチリ☆
S17229-2.jpg
おすわりとっても上手にできたね!
お出かけもがんばってこれたかな?


☆はやとくん☆
B17081-1.jpg
お誕生日の撮影で来てくれました。
こちらもなんだかドキドキボーイ…
ちょっぴり寂しくなっちゃったけど、鞠でこーんなニコニコも!

お兄ちゃんのひかるくんと一緒に♪
B17081-2.jpg
ひかるくんもお着物を着てくれました。
3歳さんとは思えないくらい上手だったよ!
さすがお兄ちゃん(`・ω・´)


☆こうたろうくん☆
S17231-2.jpg
七五三の撮影で来てくれました。
かっこいいおすまし顔で決めてくれた中、
こんなニコニコ笑顔も!
タキシードではゴーカイジャーになれちゃったね!
S17231-1.jpg
楽しみにしてた鉄砲どうだった?

そしてこうたろうくん、4兄弟の末っ子さんです。
S17231-3.jpg
ゆうくん、けんちゃん、りょうくんと一緒に!
お兄ちゃんたち、がんばってくれてありがとう!

そしてかわいいベビーも
☆ゆおんちゃん☆
M17094.jpg
お宮参りの撮影に来てくれました。
ポーズも完璧なモデルさんです!
水色のお着物も赤のお着物も、
もちろんベビードレス姿も!天使みたいでかわいかったよー!






七五三本日も過ぎて、そろそろ年賀状の準備もはじめたいですよね♪

そんなパパママにぴったりなキャンペーン、実施中です!!

『家族で写真を撮ろうキャンペーン』

家族写真

参加費 9,800円(税別)

年賀状にも、家族みんなで集まった記念にもぴったりなプランを
2つ後用意しています!

①年賀状30枚セットプラン

撮影料+年賀状作成料+年賀ハガキ30枚

=12,260円のところ、 9,800円にてご提供☆
年賀状のデザインは、沢山ある種類の中から選んで頂けます。
デザインを選ぶのもまた楽しいですね♪

年賀状のお渡しは、年賀ハガキが発売されてからのお渡しになります。


②データ2カットセットプラン

撮影料+修正済みデータ2カット

=13,000円のところ、9,800円にてご提供☆
おうちで年賀状を作ったり、年賀状用じゃなくてもとってもお得!

どちらも予約制になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。



ご予約・お問い合わせは、

フリーダイヤル
0120-025-825




お待ち致しております!




それでは!!



↓もうすぐというかすでに冬↓

↑クリックお願いします!↑

「あずみの館」
安曇野市豊科の写真・スタジオです。お宮参り、百日祝、お誕生日、七五三、二分の一成人式、十三参り、成人式振袖、卒業袴、婚礼ウェディング、などなど写真に関することなら何でもお任せ下さい。
ブログ「あずみの館日記!スタジオスタッフのブログ」随時掲載中!
あずみの館H.P

ドキドキ新鮮味のハチミツ!!





みなさんこんばんはヾ(o´∀`o)ノ



はじめまして

クマしまざきです!!!!!


本日はデュボンタン松本から
あずみの館へ修行にやってきました

クマ関さんのもとで・・・


いつもと違う
場所、スタジオ、撮影、衣装・・・
最初はドキドキでしたが
とーっても新鮮な気持ちでたのしかったです♪

いっぱい勉強になりました

あずみの館のみなさまありがとうございました


また明日からもがんばります(*・`ω´・)ゞ





さて!本日のお客様紹介に参ります!



☆2歳バースデー かぐやちゃん☆

B17080.jpg


なんでもたのしくなっちゃうかぐやちゃん

パクパク攻撃ツボにはまっちゃったね~!
おっきな声で笑ってくれてたのしかったよヾ(o´∀`o)ノ

また3歳のお誕生日も待ってるね




☆七五三 れんすけくん・りおなちゃん☆

S17226-3.jpg


仲良し元気いっぱーいなふたり♪(o・ω・)ノ))

りおなちゃんのおかげでれんすけくんも
ドキドキの緊張ががとけたね
 
さすがお姉ちゃんだったよ~!!!



S17226-1.jpg


あれ?お花なんだかいいにおいしたみたい

りおなちゃんオトナっぽくてかわいかったよ~♪



S17226-2.jpg


うわ~!かっこいお侍さん発見

でかい刀で敵もたくさんやっつけちゃったもんね!!!




☆七五三 ゆうとくん☆

S17227.jpg


くりくり頭がまたかわいいゆうとくん♪
おうちからお着物姿でご来店して下さいました!

かっちょいい刀で敵やっつけちゃったね~

オリジナルポーズもいっぱい見せてくれてありがとう




☆七五三 ゆうとくん・しゅんすけくん☆

S17228.jpg


2人でなかよく袴姿で撮影~ヾ(o´∀`o)ノ

念願の刀も持ってばっちりキマってるね☆

ライザップ中のゆうとくん最後までよく頑張りました
最後まで面白かったゆうとくんでした♪

イケメンしゅんちゃんもかっこよかったよ~!!!





本日もご来店ありがとうございました






↓風邪ひかないように!↓

↑クリックお願いします!↑

「あずみの館」
安曇野市豊科の写真・スタジオです。お宮参り、百日祝、お誕生日、七五三、二分の一成人式、十三参り、成人式振袖、卒業袴、婚礼ウェディング、などなど写真に関することなら何でもお任せ下さい。
ブログ「あずみの館日記!スタジオスタッフのブログ」随時掲載中!
あずみの館H.P





七五三モデル撮影味のハチミツ!

みなさん、こんにちは〜!
クマ関です。

寒いですね〜。
毎日お山が真っ白になっていきます。
お布団から出るのがつらくなりますね・・・
今日は、ストールを巻いてきました。
グルグル巻くと意外と暖かいですね。
ニューボーンのような気持ちになりました。(笑)


今日もバースデーや七五三と撮影がありましたが、残念ながら掲載NGということで(泣)

とっても元気な2歳のお誕生日!
1歳とはまた違っていろんな事が出来るようになりますね。
笑いッぷりも豪快でとってもかわいかったです。

七五三の撮影は、とってもおりこうさんな5歳の男の子。
もう、完璧でした!すごいの一言!
初めは、ちょっと緊張してたけど楽しみにしてた刀と拳銃のおかげでとってもいい顔してくれました☆

ご来店ありがとうございました!


そして、もう一件!
七五三モデル撮影です

みおちゃん

L17023-3.jpg

なんとも美しい。
目線とかがお姉さんでした

L17023-2.jpg

かわいいでしょ!
でも、褒めるとちょっぴり照れちゃうんです。
そこがまたかわいい。

L17023-1.jpg

爆笑もいっぱいあったけど、秘密にしておくね
楽しく撮影させてくれてありがとう。
また一緒に遊ぼうね!
ガイドブックもお楽しみに。





七五三撮影もまだまだ後撮りでお受け致します☆
今年の七五三、今年のうちに!




それでは!
また明日




↓風邪ひかないように!↓

↑クリックお願いします!↑

「あずみの館」
安曇野市豊科の写真・スタジオです。お宮参り、百日祝、お誕生日、七五三、二分の一成人式、十三参り、成人式振袖、卒業袴、婚礼ウェディング、などなど写真に関することなら何でもお任せ下さい。
ブログ「あずみの館日記!スタジオスタッフのブログ」随時掲載中!
あずみの館H.P




ニューボーンモデル撮影会味のハチミツ!

みなさん、こんにちは〜!
クマ関です。

今日は、ニューボーンモデル撮影会!
生まれたてのベイビー達が撮影に来てくれました。
みんなゴキゲンでお写真撮れましたよ


早速ご紹介します☆


あおいちゃん

T17021-2.jpg

ほんとに生まれたて!
生後2週間とちょっと!
ちっちゃくてかわいい

T17021-1.jpg

ほんとにスヤスヤ眠ってくれてます。
たまにニコって笑ってくれたりしてたね。
完璧なモデルさんでした



たくみくん

T17022-1.jpg

ちょっぴり大きめ!
クリクリのおめめがなんともキュート
おててもおいしかったね!

T17022-2.jpg

にっこり微笑みもたくさん見せてくれました。
はだかんぼさんは気持ちいいよね!
お姉ちゃんも応援ありがとう



たいがくん


T17023-2.jpg

なんともごきげんなたいがくん!
お手々触るだけでニッコリ!
かわいかったよ

T17023-1.jpg

はだかんぼさんも気持ちよかったね!
うつぶせはちょっと苦手だったけど、それでも笑顔を見せてくれたね!
頑張ってくれてありがとう。



とってもかわいい天使たちです。

お宮参りとは違うニューボーン撮影いいですよね!
気軽に撮影してみて下さい
月に1度のキャンペーンも開催中!
毎月第3木曜日が ニューボーンモデル撮影会です。

ニューボーンブログ

来月は・・・

12月21日(木)



参加費 980円(税別)
生後2週間から3ヶ月までのお子様対象
キャビネサイズのお写真1枚プレゼント!


予約制になりますのでまずは、お電話でご予約下さい☆

フリーダイヤル
0120-025-825



お待ち致しております。




続きまして!

8歳のお誕生日の撮影に来てくれました。

みゆちゃん

B17078-2.jpg

生まれたときから来てくれてるみゆちゃん。
8歳なるんだね〜。
小さい頃は泣いてたイメージがあるけどここ数年は、いつもニコニコでお写真撮らせてくれるよね!
モデルさんみたいにとっても素敵

B17078-1.jpg

何をしてもかわいいし、何を言っても笑ってくれてありがたい(笑)
8歳のお誕生日おめでとう!
プレゼントは何か貰ったのかな?
肝心な話を聞かなかったよ〜(泣)
また今度教えてね
お写真選びお楽しみに!



お誕生日の撮影って1歳の時に撮影する方は多いんですが、その後は、なかなか続かなかったりするんですよね・・・。
大人は1年前と今日ってあんまり変わらない感じですが、お子様の成長って1年で結構違いますよね。
ずっと続けていくと後で撮っておいてよかったな・・・って思える撮影かもしれません。
まだ間に合うよ☆
お気軽にお問い合わせ下さい。




それでは!
また明日。




↓ベイビーベイビー!↓

↑クリックお願いします!↑

「あずみの館」
安曇野市豊科の写真・スタジオです。お宮参り、百日祝、お誕生日、七五三、二分の一成人式、十三参り、成人式振袖、卒業袴、婚礼ウェディング、などなど写真に関することなら何でもお任せ下さい。
ブログ「あずみの館日記!スタジオスタッフのブログ」随時掲載中!
あずみの館H.P


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆おすすめ☆
プロフィール

azumino21


↓お気に召しましたら
↓   クリックお願いします。

↑スタッフの励みになります。

長野県安曇野市イオン豊科店2Fにあります。
写真スタジオ「あずみの館」です!
毎日、お客様の思い出のお写真を撮影しています。お客様と共に笑い泣き感動して、毎日汗だくでがんばっています。それは、写真を見たお客様の喜ぶ笑顔が見たいから!!七五三・お宮参り・お誕生日・入園入学・成人式振袖・ウェディング・十三参り・マタニティ・プロフィール・証明写真・卒業袴・などなど、何でも喜んで撮影します!元気だけは、絶対誰にも負けません!笑顔を見にぜひ遊びに来てくださいね!

ホームページはこちらです!

営業日
営業時間10:00~20:00
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR