fc2ブログ

たくさん七五三味のハチミツ!

こんにちは、最近牛乳が密かなブームのクマ勝野です。
中学を卒業してからめっきり飲まなくなってたんですが、
最近なぜか牛乳ばっかり飲んでいます。
そのままでも、ココアを入れても蜂蜜を入れてもおいしい!
昔はオレンジジュースを混ぜて飲んでたなぁ…
ラッシーみたいになっておいしいですよ!


さて、今日は久々にぎっしり七五三DAY!!
七五三まつりも相まって、たくさんのお友達が来てくれました。

☆しょうまくん☆
S18055-2.jpg
まずはタキシード!
長めのジャケットで決めてくれました!

S18055−3
羽織姿はちょっぴり個性的に。
似合っちゃうのがイケメンならではですね〜☆


お兄ちゃんのりゅうとくんと一緒に!
S18055-1.jpg
りゅうとくんもきりっとした美形さんです。
兄弟そろって整ったお顔立ち…うらやましいなー!!
二人とも最後までがんばってくれてありがとう!


☆めいちゃん☆
S18056-1.jpg
生まれる前からずーっと来てくれているめいちゃん。
あっという間に3歳です♪
話題のジルスチュアートのお被布をセレクト!

S18056-2.jpg
ずっと来てくれてるだけあって、お写真もとっても上手だったよ!
お写真選び、楽しみに待っててね。


☆ゆあちゃん☆
S18057-3.jpg
ゆあちゃんはなんだかとってもドキドキ…
けれどもクイズはしっかり答えてくれました!

S18057-2.jpg
ドレスではこんなお茶目さんなカットも!
ごきげんよう♪のご挨拶もしてくれて、プリンセスだったね。

弟のあゆとくんもお着物を着てくれましたよ♪
S18057−1
あゆとくん、ママのだっこ以外ではちょっぴりゴキゲン斜め…
でもでもがんばってくれてありがとう!


☆しゅうくん☆
S18059-4.jpg
最初はやっぱり緊張気味だったしゅうくん。
しかし!秘密兵器のアンパンマンでニコニコも見せてくれました!
楽しくなるとついついベロが出ちゃうの、わかる〜!!

S18059-1.jpg
ライトグレーのタキシードもばっちり着こなしてくれました。
バキュン!も持てたね!

お兄ちゃんのれいくんと一緒に!
S18059-5.jpg
お着物では定番の正座で!
しゅうくんがれいくんのこと守ってたのがとっても印象的でした。

S18059-2.jpg
タキシードでももちろん二人カット!
ケンカもするって言ってたけど、とーっても仲良しなのが伝わってきました!

S18059-3.jpg
フッとお顔を見合わせちゃうのも仲良しな証拠だね!





ただいま開催中です!
6月七五三祭り

ヨーヨーやお菓子など、お楽しみたっぷり!
ガイドブックからお衣裳を選んでいただくことも可能です。
気になるお衣裳がありましたらぜひスタッフまで!




↓みんな大好き風船もあるよ!↓

↑クリックお願いします!↑

「デュボンタンあずみの」
安曇野市豊科の写真・スタジオです。お宮参り、百日祝、お誕生日、七五三、二分の一成人式、十三参り、成人式振袖、卒業袴、婚礼ウェディング、などなど写真に関することなら何でもお任せ下さい。
ブログ「あずみの日記!スタジオスタッフのブログ」随時掲載中!
デュボンタンあずみのH.P
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

azumino21


↓お気に召しましたら
↓   クリックお願いします。

↑スタッフの励みになります。

長野県安曇野市イオン豊科店2Fにあります。
写真スタジオ「デュボンタン〜あずみの〜」です!
毎日、お客様の思い出のお写真を撮影しています。お客様と共に笑い泣き感動して、毎日汗だくでがんばっています。それは、写真を見たお客様の喜ぶ笑顔が見たいから!!七五三・お宮参り・お誕生日・入園入学・成人式振袖・ウェディング・十三参り・マタニティ・プロフィール・証明写真・卒業袴・などなど、何でも喜んで撮影します!元気だけは、絶対誰にも負けません!笑顔を見にぜひ遊びに来てくださいね!

ホームページはこちらです!

営業日
営業時間10:00~20:00
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR